アクセス解析 カウンター SEO
アクセス解析 アクセス解析 ヨガ ヨガインストラクター カウンター
<<New - Page:62 /1 - Old>>
あおもり灯りと紙のページェント2013
文字化けの一件がまだ解決してなかったことに今更気づく・・・
とりあえずテンプレートは使わずにまっさらな状態で投稿してみます。

写真は駅前八甲田丸、a-factory、ワ・ラッセ近辺で開催中のあおもり灯りと紙のページェント。
全国的にLED何万球というイルミネーションイベントが開催されるこの時期、あおもりはあえて?こういう温かみのある紙を通した灯りのイベントというのが、渋い。

| お散歩くーが | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
2013年黒石もみじ山
久しぶりの更新になります。 今年はいい時期に行けそうだったのですが、天気がイマイチで 悩んだ末、雨なら雨の写真を撮ればいいと。 開き直って言った結果やはり雨。 機材の心配もありましたが傘さしながら決行!
雨もいいですね。 で、久しぶりの投稿に、久しぶりにグーグルにログインしたのですが、 とてつもなく使いづらくなってますね^^; 埋め込みに随分手こずりました。 グーグルプラスやりだしてからかな? 有無をいわさずグーグルプラス参加って・・・どうだろう・・・

| 旅 くーが | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
花が先か葉が先か

結局GWずぅ〜っと微妙な天気、昨日6日の午前中はちょっと暖かかったですが、 夕方になり雨 ・・・

つぼみから満開までの期間が長すぎて葉が先に大きくなってきてます。

これじゃ満開の時にピンク一色!とはならないような・・・

(その葉にピントがいってしまってるのは狙いではなく私のミスです^^;)

ポチッとおねがいしますヾ(@^▽^@)ノ
ブログ王
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| お散歩くーが 青森 | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
2013味噌カレーミルクラーメン御礼

今年も大人気の味噌カレーミルクラーメンですが、賞味期限の

関係で一旦出品を取りやめております。

現在4月期限の物ですので、最終ロットが入りそれが

5月6月くらいの期限でしたら2月一杯くらいまで再出品と

させていただきます。

今年も沢山のご注文本当にありがとうございました。m(__)m

ポチッとおねがいしますヾ(@^▽^@)ノ
ブログ王
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| 商品ログ | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
帝釈天

青森にもお店にも関係ないネタを。

会社の関連で介護施設のHPを制作してまして、

今回は東京のホームの素材写真撮影のための出張をしてきました。

東京都葛飾区。

葛飾と言えば寅さんと両さん。

亀有方面へは行かなかったのですが、帝釈天には行って来ました。

街やお店の人、売ってるものまで全部が映画のセットに見えます。

帝釈天!

ところで、帝釈天って、お寺?神社?

という?を抱えながらお賽銭?を投げ入れ一応手を叩かずにお参り。

で、おみくじを引き大吉!!

?おみくじって神社ですよね。

帰ってきてウィキ先生に聞いてみるとお寺らしいですね。

とらや(白飛び!^^;)

団子屋さんのイメージがありましたが食堂のようになっていて

中で昼食を御馳走に(^^)

スカイツリー

地図だと近くみえますが、実際は送電線鉄塔と同じ高さに

見えるくらいの距離があるようです。

帰りにお台場見物して帰って来ましたがお店に関係すること

は一切して来ませんでしたが、10年ぶりくらいの東京で、

いろいろ刺激を受けてきたので、お店にも活かせたらなと

思います。

ポチッとおねがいしますヾ(@^▽^@)ノ
ブログ王
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| - | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
青森ねぶた2012

毎年恒例のねぶた写真(^^)

これも恒例、青森青年会議所さんのねぶた。

内山龍星さんのここ数年では一番好きです!これ。

最後にバドミントン藤垣ペアや卓球の愛ちゃんおめでとう!のムードの山田学園。

私の大好きな竹浪比呂央さん

LEDになって竹浪ブルーも幅が広がり光の大小、色の濃淡が

細かく表現されていて凄いっ!

今回は後で面倒になるくらいならと動画は撮らなかったので、

連続写真ムービーで回転っ!

ポチッとおねがいしますヾ(@^▽^@)ノ
ブログ王
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| ねぶた2012 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
Copyright (C) 2005-2014 paperboy&co. Some Rights Reserved.